DVDやCDプレスはプロにまかせよう

友達がインディーズバンド活動をしているのですが、今度オリジナルCDを作って販売することにしたんです。

今までも何度かCDを販売したことがあったんですが、自宅のパソコンとプリンターで作成するのが大変になってきたので、今度はプロに任せてみることにしたそうなんです。

DVDCDのプレスをしている会社にお願いするために、いろんな会社で見積もりを取ってみたんですけど、株式会社デジタルプランにまかせることにしたんですって。

データの入稿から5日程度で納品をしてもらえることもメリットなんですが、すべて国産で賄っているので、海外製品にありがちな粗悪品が混入するリスクがありますので、全部国産でDVDとCDのプレスを任せられる会社がいいって言われているんです。

同じようにインディーズバンドとして活動している知り合いも、同じ会社でCDを作って販売したことがあったそうなんですが、かなりクオリティが高い製品を生み出すことができたので、お客さんにも好評だって言ってました。

値段もかなり安く提供されているので、DVDも一緒に作ろうかという話になっているそうなので、CDが完成するのが今からすごく楽しみです。

茨木で整体をするには

どこで居ても体の調子を整えたいっておもうことがありますよね。
明日には自宅に帰るけれど、それまで待てない位体調がよくないって時にはたとえ知らない土地でもネットで探して整体にいくことにして居ます。
知らない土地で行く時、初めは緊張しましたが今では楽しみでもあるんですよね。
どんな整体院なんだろう?ってね。
たまには行っても時間の無駄だったかな?何ておもうときもあるんですけどね。
つい最近は茨木で探して行ってきましたよ。
スマホで茨木整体院で検索し、1番心に引っかかったホームページの整体院に行ってきました。
大抵は口コミなんかを基に行くんですが、たまーに直感で動くことにしています。
たまたま、宿泊先から近かったってのもありますしね。
今回の選択は正解でしたね。
整体後には凄く体がスッキリで軽くなった感じでした。
お金はかかりますが、こんなに体の調子がよくなるならやすいものです。
前までは出張って気が重くて嫌なことばかりでしたが、そういった楽しみを見つけると楽しくなってくるんですよね。
最近では出張が決まった時点で整体か接骨院を先に探しておくこともあります。
何しに行ってるのか?って思われそうですね。
あくまでも仕事に行って、整体はそのついでですからね。
有る程度行ってしまうと今度は違う楽しみをつくらないとなぁ。
出張時に行くためか、自宅近くの接骨院には最近は行ってないですしね。

柏のはり治療で頭痛を軽減させたい

私は片頭痛持ちで、実は昨日も頭痛に襲われ…。
午後からひどくなっていき、夕方には激痛に。
家事は避けて通れないし、仕事の日にこんなふうになってしまうともうたまったもんじゃないですよね。

きっと、片頭痛に悩んでいる人って結構多いんじゃないでしょうか。
私の友達も今、妊娠中なのですが片頭痛が時々起こって辛いそうです。

何か解決方法はないかな?とネットを見ていたら、今日こんなサイトを見つけました。
柏ではり治療をしてくれるという所です。

でも、正直、これで治るのか?
そしてはりと聞くと、痛いんじゃないか…
という不信感がどうしても私の中に芽生えてきてしまいまして…

モヤモヤしながらこのサイトを見ていますと、実はここの先生自身が、頭痛やストレス性胃炎、自律神経失調症…そして先生の奥さんの不妊症。
様々な悩みを抱えていたそうなんです。

病院に行っても、処方は湿布のみで様子を見るように言われたり、毎回電気とマッサージのみ…
効果は出ず、しんどい思いをされていたみたいです。

こんな経験をされた先生だからこそ、一人ひとりの患者さんの悩みにしっかり向き合ってはり治療を進めていってくれそうですよね!

そして痛くないはり治療だそうですよ。
これなら私も通院してみようかな、という気持になりました。

大阪で評判のいい歯医者さんと言えば住道駅 歯科

最近、うちの子供がご飯を食べると歯が痛くなるんですよね。

歯医者さんに行ったんだけど虫歯じゃないって言われて、特に治療はしてくれなかったんだけど、また痛みだしたら今度は歯医者さんを代えてみようかなぁ?

歯医者さんって近所にたくさんあるので、ママ友に聞いて評判のいい歯医者さんを聞いてみよう。

大阪で評判のいい歯医者さんと言えば    住道駅 歯科 です。

住道駅 歯科とはサカモト歯科医院のことで、 住道駅から徒歩5分の所にあり、駐車場も3台あるので車で行く事もできます。

サカモト歯科医院では患者さんの希望をまず聞いてから治療方法や料金など納得してから治療を始めるそうです。

これなら安心して治療を任せられますね。

サカモト歯科医院の歯科衛生士による歯の着色・漂白クリーニングが、通常3000円がスマホサイトを見たと伝えると初回無料になります。

月曜日~金曜日は9時30分~19時00分 土曜日は9時30分~17時30分の診療時間になるので、仕事帰りに寄る事もでき、土曜日も夕方までやっているから便利です。

大阪にも歯医者さんはたくさんありますが、今の歯医者さんに不満がある方はサカモト歯科医院に行ってみるといいかも。