藤沢駅にある歯医者

この間から、歯に違和感を感じていたのだが、虫歯かな?と思っていた。
でも、定期的にしか痛みはなく、すぐにましになるので、歯医者嫌いの私は、そのままにしていた。
ある日の夜。
久しぶりに湯船にゆっくり浸かっているとどんどん歯が痛くなり、次の日まで泣きながら耐えた。
急いで、近くの歯医者を探すと、藤沢駅の近くに歯医者があったので、仕事は休みをもらい、歯医者にいった。
かなり、かわいい雰囲気の藤沢駅の歯医者で、治療を受けつつ、周りをキョロキョロと見渡した。
こんなジブリみたいな歯医者だと小さいときに怖がらずにきたかもしれないなと思った。
小さいときにいっていた歯医者は、暗い感じで、ウィーン!と機械の音が響く歯医者だった。
それが小さいながらに怖く感じていたのを思い出す。
大人になってこんな歯医者に出会えるとは思ってもみなかった。
先生も優しく、やはりむし歯が神経にまでいっているらしく、麻酔が必要だが、痛くないように努力しますといってくれて緊張も和らいだ。
むし歯がひどくなる前に歯医者にいかないとだめだなと改めて感じた。

出張撮影を東京でしました!

私は、先日ついに結婚しました。
8年間付き合っていたので、やっと!って感じですよ(笑)
それで、結婚式はあげたのですが、結婚式の写真撮影を出張撮影でしてもらいました。
私は、東京で結婚式をあげたので、出張撮影を東京でしてもらいましたよ。
私が結婚式をした結婚式場では、カメラマンの手配をしてくれなかったので、自分たちで出張撮影をお願いしました。
私が出張撮影をお願いした理由は、やっぱり一生に1度の結婚式なので、結婚式の会場の写真が欲しかったからです。
前撮りはしていたのですが、やはり記念に残すなら、実際の結婚式の写真がいいですよね。
カメラマンの方は、すごく明るくて面白い人でした。
それに、私が出張撮影を頼んだ写真館では、24時間対応なので写真もすぐにできるんです。
私は、すぐに写真が欲しいと思っていたので凄く助かりましたよ。
出来上がった写真を見てみると、とても自然で素晴らしいものばかりでした。
いつの間にとられたのかもわかりませんでしたよ(笑)
やっぱり、出張撮影をしてもらって本当によかったです。
身内では、こんな写真は撮れなかったと思います。