ウォールステッカーって壁紙シールのことなんだ!

友達が中古の一軒家を買いました。
その子の俊はDIYで、やっぱ持ち家は好きにいじれていいわ~って喜んでいます。
でも、まだ30代でマンションならわかるけど一軒家を買うなんてすごいですよね。
中古だし郊外だから安かったそうだけど、看護師ってやっぱり儲かるんだなぁ。

こないだ遊びにいったんですが、外観は普通の感じですが内装は結構可愛くしていました。
自分で作った作り付けの棚とか、テーブル、本当に器用だな~って感心しました。
今は彼氏もいないし、仕事終わったら真っ直ぐに帰宅して何かしら作業してるそうです。
それもちょっと寂しいような(笑)

あと、壁紙がいたると事が可愛くて気になりました。
こういう壁紙っていくらくらいするの?って聞いたら、それはウォールステッカーなんだそうです。
ウォールステッカーって100均とかで売ってる壁紙シールってやつ?
でも、その子が買ってるのは、ウォールステッカーや壁紙シールの通販用専門店の【Dream Sticker】ってサイトなんだって。

見せてもらったんだけど、そんなに高くない価格で色んなの売っててどれもセンスいいんです。
その場でうちのキッチンに貼るタイル柄のウォールステッカーを注文してもらいました。
私も、なんかDIYmではいかないけど模様替えにとかハマってしまうかも~。